日別アーカイブ: 2018年5月1日

世界でたったひとつの結婚指輪・KAZOKU JEWELLERY(カゾクジュエリー)

昨年、2017年よりお取り扱いしていただいているブライダルジュエリーのセレクトショップfuligoshed様(フーリゴシェド)

こちらの店舗では、結婚指輪にもともと入っている既存の笑顔の刻印ではなくオリジナルの刻印を入れたいというお客様に特別なスタイルを取り入れて制作しています。

お2人の写ったお写真をいただき、お2人の似顔絵をおこし、指輪に刻印させていただきます。

顔の輪郭はなく、目と口で表現します。

(お客様によっては、お鼻や眉毛、お髭が追加されます😆)

今までは直接お会いしてオーダーいただいた方でしか取り組んでいなかったのですが。

新しい事に挑戦しようと思い、お客様よりお写真を頂いて毎日眺めて…キタ!降りてきたー!となったら一気に描き上げます。

とても緊張しますが、毎日お写真を眺めているとお会いした事のないお客様でも実際に会ったような、そんな気持ちになり。

喜んでいただけたことをお店のスタッフさんから伺うと、またさらに喜びが増えて次回も頑張ろうと思えます。

世界でたったひとつの、お2人の似顔絵が刻印された結婚指輪💍

どんな時も2人をつなぐ指輪でありますように。

fuligoshed

(名古屋市中区栄3-19-5 BUILD ZERO 2F)

☎︎ 052-265-6500

↓掲載ページ

https://fuligo-shed.com/bridal-wedding/wedding-ring/

KAZOKU JEWELLERY web site

http://www.shiori-nishiguchi.com/